Blue Rose iCCO プリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワーも取り混ぜたアレンジメントのお花を販売するBlue Rose iCCOでは、「花のある暮らし」をコンセプトに、お好みの色や形をお伺いして、出来るだけご希望に沿ったものをオーダーメイドでお作りしております。ご自宅用としてはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです。

ドイツ駐在○○年・・・同窓会♬

ヨーロッパ駐在員家族の同窓会開催・・・

 

 帰国してから○○年・・・駐在中に産まれた娘も もうすっかり大人になり

 

 懐かしい~~♬

 

 と同窓会をするから幹事として手伝って~と言ってくださり

 

 一緒に盛り上げることに・・・

 

 まあ・・・正直、私はあまり役にも立ってないんですが

 

 一緒に楽しませていただくことになり

 

 いろんなお店を見て回らせていただきました♡

 

 職業柄、こんな素敵なお店のディスプレイさせていただけたらなぁ~・・・とか

 

 お店とお花のマッチが素晴らしいなあ~とか(^-^)V

 

 どこも素敵なお店でした~~♬

 

 

コメントは受け付けていません。

特集