Blue Rose iCCO プリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワーも取り混ぜたアレンジメントのお花を販売するBlue Rose iCCOでは、「花のある暮らし」をコンセプトに、お好みの色や形をお伺いして、出来るだけご希望に沿ったものをオーダーメイドでお作りしております。ご自宅用としてはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです。

お友達にプレゼントにフラワーアレンジメントのしめ縄で♬

お友達のプレゼントやご実家に帰省土産!?

 

  にも喜ばれています。

 

 先日も しめ縄リースレッスンに 来られたY様 実は去年も作られていて

 

 作ったものを 同じマンションのご友人に 見せられたようで

 

 今年も 去年とはちょっと違ったタイプのしめ縄をつくりに来られました

 

 そしてその後 お友達にもプレゼントしたい♡と   

 

 3人分を依頼していただきました。

 

 来年も 素敵なお友達が 楽しく素晴らしい年となりますように・・・

 

 と思いながら作らせていただきました

 

コメントは受け付けていません。

特集