Blue Rose iCCO プリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワーも取り混ぜたアレンジメントのお花を販売するBlue Rose iCCOでは、「花のある暮らし」をコンセプトに、お好みの色や形をお伺いして、出来るだけご希望に沿ったものをオーダーメイドでお作りしております。ご自宅用としてはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです。

ヨコハマハンドメイドマルシェが日曜のみになりました

パシフィコ横浜へGO!!

 

  13日(日)は みなとみらいの パシフィコ横浜へ

 

ぜひ いらしてみてください

 

ちょっと変わった お花もありますし

 

結構大きなイベントなので きっと楽しめることと思います♡

 

ただ・・・大型台風が上陸する恐れがあるので 土曜日の開催は見合わせとなりました

 

その分日曜は 元気に楽しいイベントとしたいな・・と思っていますので

 

気を付けてきてくださいね~~♬

 

コメントは受け付けていません。

特集