Blue Rose iCCO プリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワーも取り混ぜたアレンジメントのお花を販売するBlue Rose iCCOでは、「花のある暮らし」をコンセプトに、お好みの色や形をお伺いして、出来るだけご希望に沿ったものをオーダーメイドでお作りしております。ご自宅用としてはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです。

停電の影響

台風怖いですね

 

日本はこの時期になると 本当に台風が多いですね!!

 

このブログ読んでくださってる皆さんのところは大丈夫でしたか?

 

今回の台風で 長い停電で困っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます

 

本当に体調に気を付けてください

 

私の姪っ子のところも水害・・・大変だったようですし FBのお友達も

 

やっと電気が通ったと思ったら翌日また停電・・・

 

早い復旧を願うばかりです

 

さて  先日 ヤマトさんから荷物が届くと✉メールが来たので   

 

息子に頼んだお誕生日プレゼント?とウキウキしていたら

 

停電のため印刷できなくて 遅れてきた名刺でした(>_<)

 

一般家庭だけでなく 会社もきっと莫大な損失出すのでは?と心配になりました。

 

また台風の予報が出ています。お気をつけてお過ごし下さい。

 

  

コメントは受け付けていません。

特集