Blue Rose iCCO プリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワーも取り混ぜたアレンジメントのお花を販売するBlue Rose iCCOでは、「花のある暮らし」をコンセプトに、お好みの色や形をお伺いして、出来るだけご希望に沿ったものをオーダーメイドでお作りしております。ご自宅用としてはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです。

ブライダルブーケ 夏の花♬

夏の花 

 夏の花といえば・・・私は「ひまわり」の花が一番に思い出されます

 

 みなさんはどうですか?

 

 実は私は8月生まれ♡

 

 以前は なんとなく誕生花はひまわりな気がしてました

 

 でも7月の誕生花が「ひまわり」なんですよね~♬

 

 今月は「トルコ桔梗」  来月はコスモス

 

 夏のブライダルはひまわりブーケで決まり⁉

 

 あと少しで9月になりますが まだまだ暑い日が続きます

 

 生花でのブーケは きれいな時間が短く 大変!!

 

 プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー

 

 作ってみてはいかがですか?

 

 好きなお花だったり ドレスの色と合わせてみたり

 

 または会場の雰囲気と合わせてみたり・・・

 

 iCCOでは 一緒にお話しして 一生の思い出になる素敵なブーケ作り・・・

 

 しあわせのお手伝い させてくださ~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

コメントは受け付けていません。

特集